凶悪MUGEN中心

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さて

前述のちょっとした工夫についてだけど、アレ幾つかミスが有るのよね。
第一として、比較用敵体力監視変数の保存方法にミスが有る。
これによって、変数に保存されている値が最初に保存されている値のまま動かないという不具合が生じている。
もう一つは、攻撃間隔調整が上手く行われていない。
ダメージ調整ならまあなんとかなるが、こっちは過度な攻撃によるダメージカットを考慮した上で調整しないといけないから、ダメージ調整の条件と非常に重複しやすく、また感知も難しい。被弾用のヘルパーに当たっているだけで本体は無敵状態ってだけか、ダメージカットされているかの判断が特に。

下手な即死よりも調整が難しい。しかしこれを搭載すれば、生半可なダメージ条件のキャラなら正攻法で突破できるはずだから、是非とも完全に搭載したい限りである。
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2015-01-30 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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