凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移転

移転先のブログ
移転。一応こっちは消さぬ。
なんかFC2も色々あるみたいだし、早めに対策を打っておくべきだと思ったので、念のため
記事の引っ越しとかはしないので悪しからず。
2015-04-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうやら

[state ]
type=varset
trigger1=1||fvar(0):=cos(9.9**99)
fvar(1)=fvar(0)

これでfvar(1)に魔法の数字を代入できる…と思いきや、代入されないで代わりに0が入る。
普通に考えたらまず正規的な数値でも無さそうだし0が入るのは当然かもしれないけど、うっかりやらかすと修正が面倒くさい。
2015-04-21 : MUGEN・小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

憑依「アマテラス」


201504210016p.png
201504210016pp.png

自己強化技。他にもスサノオとツクヨミがある。ちなみにこっちの効果は飛び道具強化と体力自動微回復。
他のバージョンも残像の色とか効果とか色々違う。
静止画でみると何か地味。もう少しエフェクトが欲しいですな。
あとこの記事書いてて気づいたけど、カットイン時の残像がカットイン本体より優先されちゃってますね…修正しないと。
2015-04-21 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

抜け対策

(親捏造使って投げた相手を強制ヘルパー化+ノーマル化じゃ)いかんのか?
そのまんまだと落ちたような記憶あるから別ヘルパーを本体化しないとダメだったような気がするけど。
2015-04-20 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

現状報告④

またまた続きから

追記
このスクショでの鬼巫女はレクイエムスイッチONにしてます

続きを読む

2015-04-19 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

手詰まり感じてきたので

霊夢さんの演出作っていこうそうしよう。
殺傷力関連は演出作った後のほうがモチベも出るしな。
2015-04-19 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

現状報告③

またまた長いので続きから

続きを読む

2015-04-19 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとなく思ったので

キャラ公開所をちょいと弄って公開キャラの説明加えてみた。
一度更新記事流れたら後からどういうキャラなのか分かりづらいしな。

わかりやすさに重点を置いたのでかなり「見やすく」「わかりやすく」なってると思う。
2015-04-18 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

現状報告②

また長いので続きから

続きを読む

2015-04-17 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

S軋間汎用即死



いやはや、これのためだけに被弾ヘルパー用意してよかった
2015-04-16 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
