凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あ、そうそう

キャラ公開アップローダ変えました。
今後はこのYahooボックスを使っていきますぞ
2015-03-31 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エイプリルキャラ

当初は神のゆうしゃを公開するつもりだったけど、急遽変更。
出落ちとしても微妙だし神としても殺傷力が中途半端過ぎたからね。
2015-03-31 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

八百長



この八百長が一番強いと思います()
無駄にタッグまで対応してしまった。アドレスリスト取得しての親捏造はタッグ対応が楽で良いな。アドレスリスト取得してない親捏造やったことないけど…。
roundstate=3間延びするのを何とか阻止しようとしたんだけど無理だった。statetypeとかmovetypeとか変わってるのもその影響。

ちなみに相手は親捏造使いの皆様です。落ちないか心配だったけど無事落ちなかった。
2015-03-30 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

直死+強制時止め+行動済みフラグ押し付け+全ヘルパー消去+強制movetype=I付加



タイトル糞長いけど、全部搭載した
movetype=I押し付けてるのは何となくっていうか、何か押し付けてやらないとgametime止まってくれなかったんでしょうがなくぶち込みました。強制時止めのせいで確認取れてないけど、面倒くさいしこのまま放置。

多分防ぐのは無理なんじゃねーかな。ヘルパー全部消し飛ばした上で行動済み押し付けてるわけで。

後はこれを新キャラの咲夜さんの強制勝利技に仕込めば基盤は出来上がり。演出作っていくだけだ。
2015-03-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コピペと試行錯誤の末に



強制投げ出来ました。まさか保存形式ミスってたとはな!
親捏造は神オロチアナザーから引っこ抜いたのを少し弄ったもの。
全プレイヤーに親捏造適用するために本体var全部アドレスで埋めたせいで投げ主体識別コードを保存する枠が無くなったので、constにぶち込んでたんだけど、その保存のやり方を間違ってたせいで随分と手間がかかった。
var(26)とvar(36)間違えてるっていうひっどい凡ミスだった。でもお陰でやりたいことが出来る
2015-03-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとか

直死+行動済みフラグ押し付けまで出来た。
強制投げのやり方がまだ分かんないから取り敢えず敵と全ヘルパーに行動済みフラグ押し付けて直死ぶっぱしたけど、ヘルパー枠取れるか取れないかくらいの違いとmovetypeの行動順で無力化出来ない場合もあるくらいしか無いし、別にいいや
2015-03-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

親捏造終了



独力で出来なかったのが凄く残念だが出来た。てかコピペ。
ID合わせの時にフリーズしてたけどどこをミスったかわかんなかったから結局コピペしてしもた。ステートは分かってたんだがな―。
ちなみにSSは直死じゃなくてライフの方直接弄って即死させてる。威力はそりゃまあ直死のほうが上だけど

SSのレミリアはテスト用です。新キャラじゃないよ
2015-03-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

親捏造

次の自キャラに使用させるつもり。
まあ威力的には、神上位~最上位とキルスコアで争えるものから防御不能レベルのものまで使わせるかな。
ってことで今ちょこっとかじってる。標準搭載の電卓がこんなに便利なものだとは思わなかった。
2015-03-28 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の更新



みらくる翡翠ちゃんこーしん。

・なるちんXに専用対策
・S軋間の専用対策を修正

今回パスは無いです。良かったな!
DLはいつものところで
2015-03-26 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3日坊主

MUGENキャラ製作へのモチベが尽ききってないことを理解したので、一応復帰。
今別のゲームやってるからMUGENキャラ製作へは中々手が回らなさそうだけど。サイスル面白い。

あ、それと公開中のキャラ全部消しました。再公開は更新でもしない限りはやりませんので悪しからず。
2015-03-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
