凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

並行作業

自分の一番苦手なものですけど、作りたいキャラもう一体出来たんで弄ってます。
SS公開は既にブログ内でやったことあるんで省略しますけど、ハイパー久那妓より強くはなるんじゃないでしょうか。
というかハイパー久那妓はそんなに強くするつもりはないので、比較にはならないかな。新mugen対応の実験も兼ねてるので、親変更とかは積むけどまあ精々神上位が限界といったところでしょうかね。
2015-02-28 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すっごい勘違いしてたけど

開幕でヘルパー少しずつ出しては消したりして後ろの枠潰して混線範囲に相手を引きずり出す方法ってさ、混線ヘルパーと次の混線ヘルパーの間の枠空いてないとまるで意味ないよね。
何でこれを枠空いてない配置でもやろうとしたのか。馬鹿かと。
2015-02-26 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク追加

製作者名義どっちにするか迷った挙句取り敢えずそのまま追加しました
2015-02-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これ作るならH久那妓の構造でやらないほうがいいかもしれない。
理由はないけど、まあH久那妓自体は気に入ってるのでいつか作るでしょう。
ということで新キャラ製作へ。いつもの流れじゃないか…。
【追記】
そんなことはなかった。普通に続行。
2015-02-25 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

H久那妓

新mugen対応も考えてる。
こっちはこっちで、winmugenでは出来ないようなことも出来るわけだし、需要あるないに関係なく、単純に興味があるからってことでまあ自己満足ですね。
2015-02-25 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

sysvar(0)に代入できるバグの応用



一時期話題になってた、fvar(40)に数値代入すると何故かsysvar(0)にFloat数値が代入されてしまうバグ。
var(60)通すとsysvar(0)にIntも代入可能(だった気がする。このへんあやふやなので間違ってるかも)

これ新MUGENでも同様のバグがあるのかと思って実験したらバグがまだ残ってたんで、condと併用して実行したらNアリス12P即死出来た。sysvar(0)で生死に関わる重要な部分を管理してる神キャラがあまり居なかったので、実験体の選別に大変苦労した。

やってる事的には既存の技術の組み合わせで別に新しいわけでもないけど、cond代入バグの凶悪性がより理解できたので個人的には良い収穫だったと思う。
2015-02-25 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新MUGENの

方もちょっと対応してみようかなと思う。
対応っていうか、まあ正確にはwinmugen用と新mugen用にキャラ分けするって感じかな。
あっちもあっちで新しい要素があるわけだし(condバグ直ってないよね確か)、あっちに移行して色々やってみるってのも一つの手かなとかなんとか。
限界が見えてしまったwinmugenでは見出だせないものもあるかもしれん。俺の技術はwinmugenの限界どころか親捏造製作にすらたどり着いてないけどな。
2015-02-25 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はいぱーなくなー

201502222125.png
そういえば、hit氏のブログの過去記事でH久那妓とか作ってたけどシノ作り始めて没にしたって話を見たことあったなあー。
よしキャラ作ろう→現在に至る。

本体hitdefのアーマー無しNOKO無しで、主なコンセプトは干渉拒絶。何かおかしい気がするかもしれないけど、問題はないな。
体力変数管理してるけど、頑張って親捏造耐えれるようにした。ペナルティシステムって便利よねー。

続きを読む

2015-02-22 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神のゆうしゃ製作

限界感じたし飽きたので今の状態で4月バカにでも投下します。
鬼塚小町アマキラで削り倒そうと思ったけど、面倒くさくてやめた。というかアマキラ自体入ってない。
親変更も貫通砲にしか使ってないのでぶっちゃけ手抜きしました。まあそれでもそこらの神中位くらいはあるんじゃないでしょうか。OTH倒せないけどな!!!
2015-02-22 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あーあ

何か嫌な予感がしたのでFAGWMとOTH対決させたら倒せてなかった。何故か落下蓄積させてたけど。
てかこいつデフォcommon使ってないのな。初めて知ったわ。
ちなみにダチュラさんに当てたら即死させてた。安定性ぱねえ
2015-02-20 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
