凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

凄くどうでもいいこと

**はそのまま計算に使おうとしたら、**1073741824以降でMUGENがフリーズする。
小数は調べてない。非常にどうでもいいことである。やるキャラなぞまずおらんだろう。界王系くらいか

ちなみに X**1073741824のXがどんな数値でも確実に落ちる。小数は(ry)
何に使えるかも分からん上にMUGEN落としにももっと楽な方法があるという点で非常に使いづらい小ネタである。何の利点が…。

【追記】
小数調べた。X=Floatなら**1073741824以上でも落ちないみたい。だからなんなんだ
2014-12-31 : MUGEN・小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱいいや

キャラ消しません。クリスマス限定は消すけど
2014-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつの間にやら

だいぶ前にいりす症候群のセーブデータ間違って消してしまった時に何とか復帰させようとしてDLしたリカバリーツールが死んでて草。
てか最近ゴミ箱INしてるのにINしてる表示されなかったり、デスクトップにファイル移してもデスクトップファイルから態々覗かないとファイル開けなかったりで不具合だらけなんだよなぁMYPC。正月辺りに予算次第で新PC買うかな。そこまで詳しくもないのである程度快適なら選ぶくらいの感じだけど。最適な購入手段は取れないでしょう。

ちなみにいりす症候群のセーブデータの話だけど、そのツール使っても復帰は無理ですた。やっとこさ例の画像出せるレベルまで来たのにスコアが水の泡だったわ。画像は残ってるけど。

…てか、書いてて思ったけど、これツールの問題じゃなくて俺のPCの問題じゃね。死んでると思ってツール消そうとしたら起動中の表示が出たし、多分機能はしてるんだろうけどPCの不調で動いてないだけだと思う。多分。恐らく
2014-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生きてます

進みません。製作。
あ、それと新年のお年玉キャラは無理っす。モチベない面倒くさい
代わりに新年以降はキャラ公開所の中身全部消します。未完成品晒すのもどうかと思うので。
キャラ自体の扱いは公開の有無関係なしで今までどおり。変にモチベが湧いて製作再開する可能性もあるので
2014-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お年玉キャラも

ちゃんと作りますわよ。
ただし即死ネタは既にクリスマスプレゼントでやったので、今度は削りでしか死なないキャラです。
勿論単純な削りじゃ死なないようにはしますけど、汎用で満たせるように努力はしたいですな。撃破チェックも出来ればする
2014-12-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MUGEN式クリスマスパーティー 2夜目



凄く生臭そうなLチキですね…。
2014-12-28 : MUGEN・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

せんだいみこさんとあなんたさん

201412272353p.png


取り敢えず即死。先代はパッチ無しです。てかパッチ有りって即死できんの
アナンタは普通にヘルパー取れる技出してくれるみたいなんでそっから適当に準汎用で即死。これの探知は条件上探査導入でしか無理そうだから(しかも取得精度悪いと感知無理)今のところ準汎用だけど、後々に完全に汎用で即死させたいっすね

ちなみに仕分けの際の準汎用は外さないけど、試しに即死~みたいなのは公開する時は外します。理由とかはなくて単なる気まぐれです
2014-12-27 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

即死返しとーさい

201412272256p.png


即死返し以外も既に色々積んでるけど、即死返しと同じ仕組みで実行してるのでもう調べるまでもないでしょう。
混線トムキラーとヘルパーステ返しと偽装と打撃・当身系即死全般を忘れてるのでさっさと搭載して変数弄りかな。今日はモチベが持たないのでやらんけど
2014-12-27 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まさかの更新


MUGEN落ちやってたんで修正です。
多分意図せずにヘルパー占有もやってたと思うので、そのバグも解消されて一石二鳥だね!!!!!!!!!!

更新はいつものところで。orz
2014-12-27 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ…



…。
…MUGEN落ち仕組んでないんだけどなぁ。ミスったか。
あのキャラほとんどデバッグしてないしなぁ。深夜テンションでそのまま作ったキャラだから不具合チェックしてないんだよなぁ。
お正月になったら消すとはいえ、勝手にMUGEN落とすキャラを撃破挑戦で放置するのも嫌だし、今日中に更新しますはい。
2014-12-27 : MUGEN・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
