凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ああ悩ましい

演出先に作るか即死機構先に作るかで悩む。
即死させるパーツはもう全部揃ってるから後はどっちか入れるだけで良いんだけど。

後ドットとか弄らないといかんからそれも考えて悩んでる。ああ悩ましい
2014-10-31 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダチュラさん

歩けるようになた。後イントロと敗北モーションも追加でようやく普通のキャラっぽくなった
Time捨ててるんで色々機能を搭載しやすいのが嬉しいですネ

それと割とあっさり死ぬようにした。ただ流石になんでも通すってわけには行かないので適当に制限付けた。まぁこの程度なら即死ぶっぱしたりしてない限りは汎用で行けるでしょう。神相手だとその辺若干厳しいかもね。ある程度の自重があるかないかで倒しやすさがかなり変動するし
2014-10-30 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みらくる翡翠ちゃん公開停止

メルブラがどーたらこーたらでう
2014-10-26 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕分け仕分け

イントロ作ってるんで明日くらいから仕分けも作りマッスル。
結構な量のことはやるつもりなので時間はかかるかもしれないべな。
少なくともFAGWMの仕分けよりかは遥かに強力。論外化もなるべくさせない方針でいく。

さーて一体何キャラぶっ転がせるかな?wktkwktk
2014-10-26 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はい



並列+逆並列+重複混線完成
2014-10-26 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

思ったけど

みらくる翡翠ちゃん結局パス解けた人いるんかね。
記事の意図に気づけばコピーしてペーで済むレベルのパスなんだけど、何となく検索かけたら中華の方でパス関係の質問出てて思わずニヤリとした。
2014-10-26 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そうだ

ダチュラさんには専用も積もうかね。基本的には汎用力で勝負していきたいからスイッチ式にするけど。
専用も積むとなると、色んな相手に対して有効となる専用移行手段を取らなきゃいかんな。まぁこのへんは既に案ができてるから特に問題はないかな。後はモチベーションの問題。
2014-10-26 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もういいや

削りなんて捨てるわ。

やっぱり神といったら即死だよね!神の新時代は即死なのだ…。
2014-10-26 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さてさて

グチグチいってもしょうがないのでダチュラさん製作始めるざますよ。

ヘルパー配置は大体出来た。後は計画通りに動かすだけよ。
2014-10-26 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇つぶしがてら

クリ〇〇スイベントキャラ作ってた。
何か一時間と経たないうちに完成した。

性能強化とほぼ変わらないからね。しょうがないね。

ダチュラさん進めたいんだけどやる気が起きない。
もう神カラーしか作りたくないのでそれしか作らないけどそれでも面倒くさい。
FAGWMのあれまんまダチュラさんに移行させようかね。怠いし。
2014-10-25 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
