凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんでやねん

更新したファグワムだけどやっぱり被弾ヘルパーの無敵化が対策出来てないみたい。
発狂後に限って常時unhittable無敵が付属するのが分からん。何らかのヘルパーの攻撃がぶち当たってそれによって時止め耐性ついて~っていうのが考えられる原因だとは思うが、もう面倒だからリメイク後に解決させよう
2014-09-30 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よっしゃあ

Iシリーズ系(東方主人公機改変系)作ってたけどファグワム弄りたくなったんで一旦放棄。

近々リメイクして公開しまっする
2014-09-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FAGWM_v1.02に更新

【更新点】
・探査止めました(バグだらけだし落ちると面倒だし)
・大ポトレ作った(結構見辛い)
DLはいつものとこで。
空虚をフランス語で
2014-09-28 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Type-M早苗さん



親変更からの何とかで死んだ気がするけどルート覚えてなす
【追記】
ちなみにAIパッチ入りです

【更に追記】
何か検索かけたら専用必須とか書いてあったんだけど…。
何でこう、変なやつばっかり汎用で倒してくるのこの子(子?)
2014-09-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば

ロダに落ちてる赤い調停者って死ぬんですかね…。
ちらっと見たけど本家と比べて何が変更されてるのかいまいち分からんし仕様も分からないし全体的に良く分からんから死ぬのかも分からん。
2014-09-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファグワム

何となくググったら中国の方で紹介されててビビった。
案の定エラー落ちが頻繁に起きてるみたいね。多分あゆあゆキラー辺りが問題なんだろうけど。あれほぼ無差別にぶっ放してるし。次点で探査かね。てかあれ半分くらい機能してないから消してもいいんだけどね。そもそも超即死回避出来てるかも分からん。

…と思って紹介記事の日時見てみたら9月19日だった。そのバージョンのFAGWMは確かまだ探査搭載する前のバージョンだから間違いなくあゆあゆキラーで落ちてますね…。

と思って手持ちのファグワム見たらやっぱり最終更新日の一つ前が9/19じゃないか!!! 探査で落ちてるのかあゆあゆで落ちてるのが分からんな。元々安定性は無かっただけに後者が強いんだろうけどスパイス的要素で前者も絡んでるのかね。最悪じゃないの。

これは中間テスト終わったら修正が必要だな…ちなみにテストまで後4日です(白目)
2014-09-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファグワムv1.01に更新

更新内容
・混線の類が全部機能してなかったのを修正
DLはいつものところで
「天使」を英語で
2014-09-28 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テンプレート作成

http://blog-imgs-48.fc2.com/s/e/n/sensya7710/20140928095857308.txt

まぁ凍結維持対応はしてないけど、見た目が動作と対応してるキャラなら充分使いやすいですな。
問題はシステム変数だけど別に私システム変数そんなに使わないから良い。そもそも親捏造の前にはシステム変数すら塵となるんだから何も問題はないな
2014-09-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Eris

無理じゃねこれ
ヘルパー全部邪眼+sysvarステ抜け使ってて混線は効かないし本体は無敵無いけどアーマー張ってるしアーマー先にmovetype=Hないから大ダメージで即死するわけもないしNormalヘルパー吐かないし…。
Oracle氏が何で即死出来たのか良く分からん。ひょっとしてバージョン違いか、或いは私が見逃した穴があるのか…。私のことだからどうせどっか見逃してるんだろうけども。
【追記】
うーん…やっぱりEris死んでくれませんね…。
現行版のウィッチさん当てて20000F以上放置してもピンピンしてる辺りやっぱバージョン違いなんかね。
2014-09-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うーん

親捏造の勉強をするかしないかですっごい悩んでる

あったらあったで色々出来そうだから製作の楽しみがまた増えるし何より神キャラ相手に格ゲーとか普通にやったらどうやっても出来ないけどこれあったら出来そうだしなぁ(神キャラ無理やり投げたりとか)

でも面倒くさいしやる気がでない…。
2014-09-27 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
