凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ALC姉貴

何かいいアイデアが思いつかないってか、ネタ切れたんでお蔵入りです。

元々ネタで製作してたキャラだしね。しょうがないね。
万が一の場合は公開します。当たり判定もないし、りどみ詐欺オプション詐欺だらけだから製作者向けにしなかんないけど。
2014-08-31 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

通常攻撃



特殊技作ってから通常技作るってこれもう(訳)分かんねぇな
2014-08-31 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ALC姉貴進行状況

ALC_zangeki.png


上が衝撃波みたいなので、下が昇竜拳らしいものですね。拳じゃないけど。
ってか、上は色々悩んだ末の結果とは思えないほど微妙ですね…修正しなきゃ(使命感)

Cアリスとか私知らない
2014-08-31 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

攻撃1

ALC_attack01.png
ALC_attack02.png

普通の突進技。二枚目で本体消えてるのは仕様です。
エフェクトもう少し小さくても良さそうっすね
2014-08-31 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダッシュ

移動手段がダッシュダケ……。
2014-08-30 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ALC

BBの量が少ないんで色々と削減しないと無理っすね。

まぁでも技の方はそこそこ増やせそう?
2014-08-30 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついでに

ALC姉貴_2

もう片方の立ちアニメもついでに搭載しました。

エラメ対策はまだ全然、ってかcommonさえ満足に搭載できてないんで不具合だらけです。だからstatenoとanimがまるで一致しないという自体に。おかげでSS貼りやすいんだけどさ。
2014-08-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WIP

ALC姉貴

←暇つぶしで組み立てたALC姉貴BB →本命。消えてるけど

ALC姉貴片足何か浮いてんなぁ。修正対象に入れよう。
ってかBBの方は、動画から抽出うえでやらないといけない作業が幾つかあるのがすっげぇ面倒だから、完成するかどうか分かんないけどね。まぁWIPってことで。
2014-08-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

親変更

こいつ全領域完成するまでがクッソめんどいけど、完成させてテンプレ化までさせときゃ使い回しが邪眼キラー並に効くのでキャラに搭載させる気が無くても作っといて損はないんだよなぁ。

ちなみに前に作ったテンプレを見直してみたらテンプレ化ミスっててアーナキソ
2014-08-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あぁぁぁぁぁ

ALC_11P.png
PALNO:11の演出完成。
勢いで作った割にはシンプルで良いと思った(自画自賛)
画像だと訳が分かんないけど、公開すれば訳わかると思うんで、良し!
2014-08-29 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
