凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神最上位を狙うには

自分なりに考えてみたけど、一番重要なのは知識に貪欲であることだと思うんだよね。つまり凄まじく知識欲が強い人ほど神最上位に近づくことが出来るんだと思う。

だから最近の新人さんだとドライアイスさんとかいつかマジで神最上位に届きそうで怖いなぁ。追い越されないように私も頑張らなくてはいかんのう。そんなことよりキャラの完成?演出考えるのが面倒だから無rやめて石投げないで

ちなみに今作ってるSTG仕様の咲夜さんはその前に作ってたミズチのヘルパー構成そのまま引き継いだんでシステムとか完成してます。唯一違うのは混線が並列+逆混線のサンドイッチ型になってることくらいか。後は演出作って動けるようにしたらいつでも即死に移れる状態ですね。
2014-06-30 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

没キャラ多すぎぃ!

みずちんも無かったことになっちったよう。

でも代わりにSTGな咲夜さん作ってる。流石にこれなら途中で折れることもないでしょう。と言うより俺がすぐ折れることの原因って飽きたら直ぐやめてしまう癖なんじゃ…。
2014-06-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シーンパッチ12p

うーん記述見た感じアレが通りそうなんだよなぁ。多分アレとアレの組み合わせなら倒せるはず。凍結維持必須だけど。
2014-06-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

びみょーに

俺の日本語に違和感を感じる。日本人なのに日本語上手く使えてないってどういうことなの…。

…まぁ、日本人で日本語おかしい人なんでわんさかおるがな!
2014-06-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鬼巫女コード

こっちの方だと動作してないんだが、落ちる瞬間がselect画面でしかも即座に落ちるんじゃなくて一定時間経過で落ちてるから、select画面中に何らかの命令を実行してんのかねぇ。それともただ単純にエラーで落ちてるだけなのか。前者だったらヤバイなぁ。

後、statedefから命令実行って%nより強力なんだろうなぁ。処理順は確かstatedefをまず読み込む→そこに書いてある各ステートを読み込むっていうのをどっかで見た気が。記憶が正しければそりゃまぁヤバイわけだ。だって読み込む前に倒されるんだもの。

…まぁ、DL初期状態だとセレクトはいけるけどスプライト読み込めなくて落ちるがな。スプライトの名前変えて実行したら今の状態になったわけだけど。どういうこと実行してるのか見てみたい(見ても分からんけど)からこういう時困るねぇ。

06/30 追記
更新されてちゃんと起動するようにはなったけど、肝心の即死が機能して無いみたいね。ただ2p側からL霊夢の攻撃に耐えてるあたりやっぱりヤバイことはヤバイ。てかL霊夢を消し飛ばしてるみたいだし相手のプレイヤー判定を消去してるとかそういう事やってんのかな。やっぱり優先度的にはstatedefの方が先なんだろね。これを見る限りだと。
2014-06-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

a

よく考えたらあんな面倒くさいステ抜け法するより普通にAnim式で抜けりゃもっと安全や内科。何でこんな簡単な事に気づかなかったんだろ…。

まぁCommonステートはそうするとするかな。それ以外はもう全部対応させちゃったし。しかし思ったより記述の量が少ないことに驚いたなぁ。超必殺技入ってないとはいえ、流石に150KB超えるかなーと思ってたんだけど、110以内で纏まったし。
2014-06-27 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デフォコモンでも

親捏造には耐えられるのね…その代わり全ステート専用のExplodを追加しないとならなくなったけど。
ほぼ無条件ステ抜けに等しいが、親捏造耐えるならこれくらいしないとどうしようもないような。ちなみに今のところデウスエクスマキナに7500F以上耐えれるくらいの耐性はついてます。こんくらいありゃ十分かなぁ。
2014-06-26 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々のスマブラX

弟達と対戦してたけどゼロスーツサムスがやっぱり強くてエロい。エロ強い。

投げ間合いが広いのもいいし、小回りが利くのも良い。何よりエロい。
そして上必殺からの空中下スマッシュのコンボが決まると凄い気持ちいい。下に引き寄せつつ蹴り砕くみたいな感じの、最高や。
2014-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

例の

ライフ管理方式完成させてNormalヘルパー消して時止め無効追加して演出ちょこっと弄くって声もやや編集したら完成やがね。ヘルパー使用しない方針上一部どうしようもなかった技が消えたりしてるが。
2014-06-26 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よく考えたら常時凍結してたら偽装系だけじゃなくて演出系でも量に任せてゴリ押しできるやん。

まぁ演出のために512エラー起こすほどの量の記述を書くことは殆ど無いだろうけど。
2014-06-25 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
