凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昔の神キャラ

個人的に2007-2008年代の凶悪キャラが一番好き。
なんか滅茶苦茶やってる感と、如何にも狂ってる感じの動きが実に面白い。

後まだ凶悪MUGENの技術が未発達の頃だったのもあって、独自進化してるキャラとかもいたりするのでより面白い。今のキャラより好き。出来ればその頃に凶悪MUGEN入りしたかったくらい。
2014-05-31 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんやかんや言っても

続きを読む

2014-05-30 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

霊夢さん

Wip入りもあり得る進行度。

何かもう構造が滅茶苦茶過ぎて訳が分からん。シンプルイズベストな感じがするので、作り直ししたほうが良さそう。

何より本体Explod化が面倒。後演出。作ってすらいないけど、アニメ枚数多いのとExplodでまた分けないのと行けないので。
殺傷力強化とかはやる気出るんだけどね。
2014-05-30 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

This way.




First comes Rock...
2014-05-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チマチマ

製作進んでません。はい。

いやもう演出以前に本体Explod化が面倒なんす。でもマハ3とかに挙動弄られたくはないんす。

もういっそのこと、1p側でのみ本体hitdef振るようにするか。それならライフ維持の応用で向き維持も可能になるはず。
2014-05-29 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々あって

更新が滞ってたわけですな。久々の更新っす。
2014-05-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

親捏造勉強

…する前にまずMUGENのアドレスについて学んだほうが良さそうだなぁ。
こういうのは実践よりもまずその意味から学んだほうがより応用が効くってもんですしなぁ。テンプレだけだとやれることが少なくなってしまう。

まぁ物にできるには中々難しいでしょうけど、これが出来ることによって可能となることは山々あるので頑張っていこうかな。
2014-05-25 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あーもう

作りたいキャラ多すぎて困るわ。扇奈とか霊夢とかオズワルドとか他にもあるかもだが。
元々飽きっぽい性格なんで、一つのキャラを集中して作ることが出来ないのよね。今自分が使ってる戦車って名前も、これに定着させる前は滅茶苦茶変わってたし。そもそも一つに定まるっていうのが奇跡なんですわ。

公開は遅くなるだろうけどチマチマと頑張っていこうか。ちなみにIF霊夢さんは速度弄りとか追加した以外全然製作進んでません。他のキャラいじり過ぎた。
2014-05-25 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海外隔離キャラのICEの意味

多分氷炎蛟の影響だと思うんですん。
2014-05-25 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブロッキング

そういえば更新してから余り使ってくれなくなったなぁ。

前のversionだと訳わからんくらいブロッキングしてたんだが。ここも今後の更新で修正するかな。
2014-05-25 : MUGENキャラ製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
