凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとなく検索かけたら

http://www.bilibili.com/video/av1987469/
ビリビリ動画の方でFAGWM出てた。
しかもなぜかサムネ化。いやマジでなぜだ
2015-02-11 : MUGEN・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ん?



自分がカルマさん12P即死を発見したのはこの動画からなんだけど、意外と知られてないのん?
2015-01-25 : MUGEN・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MUGEN式クリスマスパーティー 2夜目



凄く生臭そうなLチキですね…。
2014-12-28 : MUGEN・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ…



…。
…MUGEN落ち仕組んでないんだけどなぁ。ミスったか。
あのキャラほとんどデバッグしてないしなぁ。深夜テンションでそのまま作ったキャラだから不具合チェックしてないんだよなぁ。
お正月になったら消すとはいえ、勝手にMUGEN落とすキャラを撃破挑戦で放置するのも嫌だし、今日中に更新しますはい。
2014-12-27 : MUGEN・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何か

某動画でクリスマスプレゼントキャラがうちのところから2体出てたけど、あれ即死以外じゃ死なないが大丈夫だろうかね。

…と思ったけど、凶悪関係のクリスマスキャラなんて死ぬほうが珍しいんだから別にいいか(開き直り)
2014-12-25 : MUGEN・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
