凶悪MUGEN中心


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

抜け対策

(親捏造使って投げた相手を強制ヘルパー化+ノーマル化じゃ)いかんのか?
そのまんまだと落ちたような記憶あるから別ヘルパーを本体化しないとダメだったような気がするけど。
2015-04-20 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとなく思ったので

キャラ公開所をちょいと弄って公開キャラの説明加えてみた。
一度更新記事流れたら後からどういうキャラなのか分かりづらいしな。

わかりやすさに重点を置いたのでかなり「見やすく」「わかりやすく」なってると思う。
2015-04-18 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

EXルーミア



唐突に作りたくなったから小悪魔のスプライト弄って作ってる。まだ立ちドット分しか終わってないけど。
本当は一から作ろうと思ってたけど、自分でドットうったらあまりに酷くて断念して改変に。観直してみると改変部分がちょっと微妙な感じがする。製作中心で行ってるからドット手直しは完成後になるだろうけど。

ちなみに東方幼霊夢・霊々夢仕様にしたいと思ってる。よって剣とかは持ってないしリボンも付けてない。本来リボンは付いてるんだけどね。
2015-04-11 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナンテコッタイ

どうやらConstも引き継がれるらしい。
えー…ということは親で引き継ぐか判断とかしてるんかなあ。消去ごとにConstリセットしないといけないのはちと辛いな
【追記】
良く考えたら当然の仕様だわな。じゃなきゃヘルパー出した時ヘルパーのConst全部0とかになるだろうし
2015-04-08 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Palno,Standby,Roundsexisted引き継ぎ

MUGEN内部とか見てないし処理内容も目通してるわけじゃないから推測でしか無いけど、

多分MUGENの各プレイヤーの値初期化処理が必要最低限しか行われてないから、本体にしか代入されないPalno、試合終了時にのみ、存在している本体プレイヤーに代入されると思われるRoundsexisted、用途的に本体しか代入処理が行われないはずのStandByは初期化されずにそのプレイヤーが消去された後もその領域に値が残るんだと思う。
2015-04-07 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

戦車

Author:戦車
MUGENで神キャラ作るかもしれない
ブログのリンクについては特に制限を設けておりませんので、ご自由にどうぞ

最新トラックバック

訪問者数

現在訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
